飛行機の発着を間近に見られる!砂浜が広がる「城南島海浜公園」

暑い日が続くので、海に行きたい、砂浜が見たいと思い、砂浜がありそうな場所を探して出かけてみました。ちょっと離れているのですが、気になったのが「城南島海浜公園」。

遊泳禁止のようですが、見事な砂浜が広がっています。

この景色をぼーっと見ているだけで癒されてきますね。

分かるでしょうか、遠くにはスカイツリーも見えます。

そして、見上げればすぐ近くを飛行機が。飛び立つ時もけっこう近くを通るのですが、

注目は着陸時です。もう、すぐ頭上を飛ぶイメージです!飛行機好きではなくても、おぉ〜ってなりますし、飛行機好きな方でしたらたまらないでしょうね。

飛行機を間近に見られる「城南島海浜公園」
前も訪れたことのある「城南島海浜公園」に、先日改めて行ってみました! 砂浜が広がる海岸で、暑くなってきた時期ですので、強めな風が気持ち良いですね。遠くに飛行機が見えたと思うと、あっという間に頭上を通り過ぎていきます。 色々な飛行機がひっきり...
タイトルとURLをコピーしました