ライトアップした東京駅全体を眺められる屋上庭園「KITTEガーデン」

2013年に旧東京中央郵便局跡地に建てられた、日本郵便が初めて手がける商業施設「KITTE」に初めて行ってみました。丸の内側、南口を出てすぐのところにある建物ですね。こちらの6階に屋上庭園「KITTEガーデン」があり、そこからの景色が素晴らしいと聞いていたからです。

まず建物に入って目を引くのが、アトリウムの吹き抜けですね。

6階の屋上庭園は開放的な空間になっています。

これはライトアップ前ですが、確かに素晴らしい景色ですね。この時は時間もなかったのでのんびりは出来ませんでしたが、次は余裕を持ってライトアップを楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました