Windows 11のAIアシスタントCopilot(コパイロット)がローカルアカウントでも利用出来るように!

本日11月15日(水)は定例のWindows Updateの日ですね。店内のPCもアップデートが開始しましたので、全てのPCをアップデートしておきました。

さて今回のアップデートで、Windows 11に用意されているAIアシスタントのCopilot(コパイロット)がローカルアカウントでも利用出来るようになったみたいです。

これまでマイクロソフトアカウントでないと利用出来なかったため断念していた方も多いのではないでしょうか。サインインすれば長い会話も利用出来るみたいですが、ひとまずこれでも十分使えますね。

タイトルとURLをコピーしました