立ち上がらなくなったPCも即日解決で大変喜ばれました。この瞬間が一番嬉しいです!

全く立ち上がらなくなった、作業途中だったデータだけでも欲しい、とパソコンをお持ち込みになられました。チェックしてみると重度のハードディスクエラーでしたが、クローンと手動修復により、データ救出だけでなく、以前の環境のままで使えるように。SSDに換装したことで、むしろ以前よりも高速になっています。
急ぎの作業だったようですが、即日のご返却が出来、すぐに作業に取り掛かれると大変喜ばれました!
購入だけでなく、修理持ち込みも多いのですけれど、やはり笑顔になって頂けるこの瞬間が一番嬉しいですね!

タイトルとURLをコピーしました