港区に設置された「美少女戦士セーラームーン」のデザインマンホールを見に行ってみました!

ニュースでも話題になっていましたが、港区に「美少女戦士セーラームーン」のデザインマンホールが設置されたそうですので、巡ってみました。設置場所はそれぞれ、港区のホームページに掲載されていますね。全部で5つあるようです。
まずは慶応仲通り商店街入口、こちらはセーラー5戦士(檸檬色)ですね。

続いて麻布十番商店街入口。こちらはセーラームーン&タキシード仮面です。

3つ目は東洋英和女学院小学部・幼稚園前ですね。うさぎ&亜美&レイ&まこと&美奈子です。

4つ目は東京タワー付近(芝給水所前)セーラー5戦士(新緑)です。

そして最後は芝公園付近(みなと図書館前)ですね。セーラー5戦士(青)です。

マンホールカードは4月26日から配布されるそうです。

タイトルとURLをコピーしました