クリーミーで濃厚なスープが癖になる「濃厚タンメン かめしげ」

今日もお店で朝から作業を続け、さあお昼に何を食べようかなと思ったところ、お店から歩いて3分くらいにあるタンメンのお店をおすすめされました。「濃厚タンメン かめしげ」です。ちょっと気になっていたお店でしたので、早速行ってみることに。

カウンターしかないお店で、お昼時でしたので混んでいました。中で食券を買い、向かって右側の通路に並んで待つようです。

今回は「濃厚タンメン」を注文。あとで聞いたところ唐揚げも美味しいらしいのでそのセットにすればよかったかとちょっと後悔。

並んでると生姜とニンニクをどうするか聞かれたので、両方お願い。またランチですと半ライスも無料でつけることが出来ました。そして席に座って数分、運ばれて来ました。
この写真のようにボリュームたっぷりのお野菜!スープはクリーミーで濃厚なのにあっさり。あぁ、これはクセになる味ですね!野菜が沢山あるため罪悪感も薄れますし。お店から近いですしこれから何度もお世話になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました