カジュアルな明るい雰囲気でいつも賑わっている「フーフー飯店」

先日、JR錦糸町駅の北側にある「立ち呑み 粋」さんに行ったときも気になったのが、すぐ隣にある「フーフー飯店」さん。たまにこの前を通ったりするのですが、いつ見ても賑わっています。こういう雰囲気は好きなので行ってみることに。

この日も、平日であるにも関わらず賑わっていました。

座席にあるQRコードを読み込み、スマホから注文するシステム。

色々頼んでみましたが、どれもしっかり味がついていて美味しいですね。

何よりも雰囲気が良いですね!ついつい飲み過ぎてしまいました。かなり気に入ったので、頻繁に行くようになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました