ロッテリアの新ブランドハンバーガー店「ゼッテリア」1号店に行ってみました!

ゼンショーホールディングス傘下となったロッテリア。そのロッテリアから新ブランドのハンバーガー店「ゼッテリア」が誕生したと話題になっていましたね。気になったので、さっそく9月20日にオープンした1号店に行ってみました。

場所は港区芝浦。ロッテリア 田町芝浦店だったところですね。まず店名ですが、「絶品バーガー」の「ゼ」だそうです。ゼンショーの「ゼ」ではないとのことですが、その意味も少しは込められているんでしょうかね。
入口外にも多少行列になるくらいに賑わっていますね。

メニューはこの通り、絶品シリーズが並んでいますね。バンズの形状やポテト、コーヒーの種類も変わっており、ロッテリアとの違いが明確に打ち出されていますね。サイズはやや小ぶりになったかもしれませんが、そのぶん価格も抑えられており食べやすくなった印象。今後の展開にも期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました