2023年10月30日に閉店した渋谷スクランブル交差点前のスタバ

渋谷と言えば、駅前の渋谷スクランブル交差点ですね。その交差点前にあるスターバックスコーヒーSHIBUYA TSUTAYA店は目立つ位置にあり、待ち合わせ等に利用された方も多いのではないでしょうか。このスタバは、ニュースでもやっていたように、10月30日18時で閉店となりました。

1999年12月に開業したQFRONTの1階と2階に店舗があり、2階からは交差点を見下ろせていましたね。

SHIBUYA TSUTAYAは、改装工事が終わる2024年春にリニューアルオープンするそうですが、スタバがどうなるかは今のところ明らかにはなっていません。ランドマークのような位置でしたので、また戻ってきてほしいですね。

ちなみにハチ公の像はすぐそばにあります。

タイトルとURLをコピーしました