亀戸駅北側にある一品一品が安価で気軽に飲みにいける「立ち呑み 粋」

亀戸駅周辺は立ち飲みが多いですけれど、錦糸町駅の周辺も良さそうな立ち飲みのお店が多いですね。今回は錦糸町駅すぐ北側にある「立ち呑み 粋(すい)」さん。

立ち飲みとありますが、立ち飲みは外のカウンターだけで、中はすべて席があるようです。暖かい夜でしたし、せっかくなので外で。一品一品がとっても安価で一人でも気軽に立ち寄れますね。

ホッピーセットがお得なようでしたので、それを注文。食べ物も数品頼みましたが、意外、といっては失礼ですけど、どれも美味しい!お財布にも優しいですし、定期的に行ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました