丸の内エリアで行われている「Marunouchi Street Park」

昨日、丸の内エリアで行われている「Disney DREAMS & WISHES」について紹介しましたが、そこで載せていなかった写真とかを簡単に紹介します。

丸の内北口にあるオアゾの前には巨大な熊のモニュメントがあります。2019年7月から展示されているみたいですね。

駅前からまっすぐ伸びる「行幸通り」のイチョウ並木も見事ですね。

振り返れば、東京駅が美しくライトアップ。

現在はこちらでスケートも楽しめるようになっているようです。

Marunouchi Street Park」の看板がある場所は大変賑やかですね。

木のベンチが置いてあって映える写真を撮れたり、

メリーゴーランドベンチなどもあります。

ちょうどヴァイオリンの演奏も行われており気分が盛り上がりますね。

昨日載せたクリスマスツリー以外にも至る所でクリスマスツリー等の装飾を楽しむことができます。

こちらはKITTEのクリスマスツリーです。

以前にも載せたように、こちらでは展望デッキから東京駅の夜景を楽しめますね。

丸の内エリアがディズニー作品の世界観に包まれる「Disney DREAMS & WISHES」
創立100周年を迎えるディズニーを記念し、丸の内エリアがディズニー作品の世界観に包まれるイベント、Marunouchi Bright Christmas 2023 「Disney DREAMS & WISHES」が開催されているので見に行っ...
ライトアップした東京駅全体を眺められる屋上庭園「KITTEガーデン」
2013年に旧東京中央郵便局跡地に建てられた、日本郵便が初めて手がける商業施設「KITTE」に初めて行ってみました。丸の内側、南口を出てすぐのところにある建物ですね。こちらの6階に屋上庭園「KITTEガーデン」があり、そこからの景色が素晴ら...
タイトルとURLをコピーしました